ラウレアちゃん*幸せdiary

ラウレアちゃんとの幸せEnjoyLifeを綴ります*2017年11月3日生まれ♡mix犬の女の子♡千代田区在住、皇居外周はお散歩コース♡ふわっふわの毛並みで人懐っこいかわいい性格です♡

将来一緒に暮らしたい♡平和で心優しいゴールデンレトリーバー*

こんにちは😊

 

突然ですが、私、

ゴールデンレトリーバーが大好きでして、

将来1度は飼ってみたいな〜と思っています😌✨

f:id:laulea_dog111:20190119115635j:plain

 

歴代の子は、シーズー、チワワに、現在のラウレアと、

みんな小型犬なんですが…

 

なぜ、大型犬が飼いたいのかというと、

とにかくあの心優しい性格に惹かれているんです💓

 

大型犬の子は、体型に比例しているのか、

おおらかで平和な、心優しい子が多いなと感じています🐾

 

よく、子供に頭を叩かれていたり、

鼻や口を触られまくっているのに、

怒ることなく黙って受け入れている心優しい大型犬の子達の動画を目にしたりしませんか?

ほのぼのと幸せな気持ちになりますよね🥰🥰

 

まさに、その姿からもわかるように、

とっても優しいんです❣️

街で見かけると、ついつい触りたくなってしまう🙌

 

以前、noteの方で、

人気の犬種ランキング ベスト10を書かせていただきましたが、

今回は番外編で、

ゴールデンレトリーバーについても書かせていただきました📝

 

ただ、やはりゴールデンレトリーバーの人気も高く、

実は12位にランクインしているんですよ🌟🌟🌟

 

気になる方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね👇

人気の犬種ランキング☆番外編☆|ラウレアちゃん|note

まとめていたら、

ますますゴールデンレトリーバーの魅力に惹き付けられてしまいました💕💕💕

 

f:id:laulea_dog111:20190119115712j:plain

将来、絶対に一緒に暮らします✊✨✨