ラウレアちゃん*幸せdiary

ラウレアちゃんとの幸せEnjoyLifeを綴ります*2017年11月3日生まれ♡mix犬の女の子♡千代田区在住、皇居外周はお散歩コース♡ふわっふわの毛並みで人懐っこいかわいい性格です♡

火10「初めて恋をした日に読む話」*注目の出演者とは??

こんにちは😊


今日は寒いですね〜❄️❄️❄️

震えながら家に帰ってきたのですが、

家にいる時間が長いと、

ついつい見てしまうのがテレビ📺

何気なくずっとつけてしまっていた…

なんてことはありませんか?


バラエティー番組や歌番組、

好きな番組はたくさんありますが、

中でもやっぱり好きなのはドラマです🌟


皆さんは、今クール、

何のドラマを見ていらっしゃいますか?


最近は、なかなか決まった時間に家にいることも少なく、基本的に撮り溜めしたものを時間がある時に一気に見る💦

というのが私のスタイルなのですが…


ワンちゃんや猫ちゃんの出てくるドラマも、

結構ありますよね🐾


個人的には、

動物系で一番印象に残っているのは、

KinKi Kids 堂本剛さん主演の、

ロシナンテの災難」

毎回感動的なお話で、見る度に涙を流していたのを、今でもよく覚えています🙌

(世代的にちょっと古いのでしょうか?笑)


動物系のお話って、

本当感情が入りすぎちゃってダメなんです😅



そして、今クールでも、

気になる子が登場しているドラマがあります✨


それは、

「初めて恋をした日に読む話」

f:id:laulea_dog111:20190126224059j:plain

※公式サイトより

https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/gallery/


深田恭子さん主演の恋愛ドラマなんですが、

主人公の順子先生が飼っている“とろろちゃん”がかわいすぎるんです😍😍😍

f:id:laulea_dog111:20190126224120j:plain

オールドイングリッシュシープドッグ

という犬種になりますが、

私、この犬種大好きなんです💓


小さい頃、家の近くのペットショップに、

看板犬として、オールドイングリッシュシープドッグがいまして、

あまりのかわいさに、何という犬種なんだろう?と思い、すぐに調べたんです📚


かなり初期の段階で覚えた犬種なので、印象にも強く残っていますし、

何より、フサフサでワシャワシャな見た目が愛くるしくて大好きです☺️💕💕


女優陣、俳優陣の素敵さはもちろんなんですが、

ついつい見てしまいます🥰

f:id:laulea_dog111:20190126224257j:plain

なので、今後の活躍も楽しみに、

引き続きチェックしていきます❣️


皆さんも、オススメのドラマ、心に残っているドラマなどあれば教えてくださいね😉🌟


Twitterもやってます👇✨

https://mobile.twitter.com/laulea_dog111