ラウレアちゃん*幸せdiary

ラウレアちゃんとの幸せEnjoyLifeを綴ります*2017年11月3日生まれ♡mix犬の女の子♡千代田区在住、皇居外周はお散歩コース♡ふわっふわの毛並みで人懐っこいかわいい性格です♡

ラウレアちゃんとの幸せEnjoyLife🧡

ラウレアちゃんとの幸せEnjoyLifeをお届け💛

 

はじめまして、こんにちは😊

愛犬ラウレアとの日常について綴っていきます📖

 

ラウレア BIRTHDAY!!

本日、11月3日は、

ラウレアの1歳のお誕生日です🎂✨✨✨✨

f:id:laulea_dog111:20181111220012j:plain

初めてウチに来てから、早いものでもう1年🙌

毛色も変わり、だいぶ印象が変わったな〜と感じております😌

 

1年前はこちら👇同一犬です(笑)

f:id:laulea_dog111:20181111220212j:plain

誕生日を機に、成長記録や思い出管理も含め、

ブログをスタートさせることを決意いたしました!!

 

ラウレアは、

mix犬の女の子です🎀

ハワイ語で「LAULEA」~幸せ、幸福~という意味をもちます😌💓🌴✨

体重は2キロほどの小型犬🌟

何種か交ざっているようですが、犬種については定かではありません🤔🤔🤔

 

元々トリマーをしていた経験もありますので、

勉強をしていた身からすると、恐らく…

 

サイズ感的に、チワワ

色合い的に、シーズー、もしくはシュナウザー

毛質的に、ポメラニアン、もしくはマルチーズ

 

あたりが、交ざってるのかな?

と思っております🧐✨

 

とはいえ、唯一無二のかわいいラウレア🧡🧡

親バカ満載なブログにならないか心配しているところではありますが…(笑)

 

最近のワンちゃん事情も含めて発信していければと思っております🐶💕

 

ラウレア共々、

これからよろしくお願いいたします💖💖💖