ラウレアちゃん*幸せdiary

ラウレアちゃんとの幸せEnjoyLifeを綴ります*2017年11月3日生まれ♡mix犬の女の子♡千代田区在住、皇居外周はお散歩コース♡ふわっふわの毛並みで人懐っこいかわいい性格です♡

トリミングのご予約はお早めに!!ラウレアとどう過ごす?2018年のクリスマス☆

ラウレアちゃんブログです🧡🧡🧡


ここ最近、ワンちゃんの洋服についてをご紹介してきましたが、

この辺で、少しブレイクタイム🤗🌟


12月に入り、クリスマスも近付いてきたことですし、この時期ならではのお話をさせていただこうかと思います🎄✨✨


12月といえば!

ペットサロンがめちゃめちゃ混む時期なのです🐾


皆さん、年内にトリミングを検討されているようでしたら、早め早めのご予約をおすすめします🙋‍♀️✨


やっぱり綺麗なかわいい状態でクリスマスや年末年始を迎えたいですからね〜🛁🚿✂️


12月は1年の中でも圧倒的に混み合う時期です💦


多忙すぎるが故に、

38℃の高熱がありながらも、

クリスマスイブにトリミングしていたトリマー時代を、今でもよく覚えています😅😨🙄


予約が詰まりに詰まっていたので、

休むわけにはいかないですからね🤷‍♀️


若さと根性で乗り切りました💪💪💪


自分が楽しむ間もなく、クリスマスは忙しなく働いていたイメージが強いです✂️✨


最近になって、少しずつクリスマスっぽいこともできるようになってきましたが、

サンタクロースやトナカイの洋服を着たかわいいワンちゃんを見たりすると、

微笑ましくも懐かしく、ほっこりと幸せな気持ちになります😌🥰😌🥰


今年は、ラウレアにも着させてみちゃおうかな♪


なーんて思いつつ、

寝ぼけまなこなラウレアとクリスマスの予定を考えます😌🎄💕

f:id:laulea_dog111:20181207010436j:plain