ラウレアちゃん*幸せdiary

ラウレアちゃんとの幸せEnjoyLifeを綴ります*2017年11月3日生まれ♡mix犬の女の子♡千代田区在住、皇居外周はお散歩コース♡ふわっふわの毛並みで人懐っこいかわいい性格です♡

ラウレアとのクリスマス…どう過ごそうか考え中です!皆さんはいかがお過ごし?

ラウレアちゃんとの幸せEnjoyLifeをお届け🧡


今日は雨も降って寒い朝でしたね🌧🌧🌧


最近、街を歩いていて思うのは、

すっかりクリスマスモードだということ🎄✨

f:id:laulea_dog111:20181119215946j:plain

イルミネーションに飾られた街が綺麗で、

うっとりとしてしまいます☺️💓💓


クリスマスを過ぎると、あっという間に年末で、

年越しを迎えたら、2019年の到来です🌟


トリマー時代を思い返すと、

12月からは毎日が怒涛の日々だったな〜と思います😅😅😅


なぜかというと、

やはり皆さん、年越しは綺麗でかわいい我が子と過ごしたいからですね☺️✨✨

12月には予約が殺到して、予約表がびっちり埋まっていたのを今でも覚えています🐶✂️


私の働いていたサロンでは、

トリミング後に写真を撮って、その写真をプレゼントするのが毎度のサービスとなっていたんですが、

イベント事がある時は、そのイベント仕様に撮り方も変えていたので、

クリスマス前には、サンタ帽子を被った子達の写真をよく撮っていました📷✨

f:id:laulea_dog111:20181119215800j:plain

トリミング後の1番綺麗でかわいい状態の写真を毎回もらえるなんて、

飼い主側からすると嬉しい限りですよね💖

なんていいサービスを提供していたんだろう😌笑


これから徐々に、

クリスマスにちなんだ衣装を身にまとった子の写真や、イルミネーションとの写真、動画などがアップされていくんだろうな〜♪と、

Twitterでも楽しみにしています😘😘😘


オススメ、お気に入り写真や動画があれば、ぜひ教えてくださいね🙋‍♀️💕💕


ラウレアとはどんなクリスマスを過ごそうかな?

今から、ワクワク楽しみです😌💓

f:id:laulea_dog111:20181119220232j:plain