ラウレアちゃん*幸せdiary

ラウレアちゃんとの幸せEnjoyLifeを綴ります*2017年11月3日生まれ♡mix犬の女の子♡千代田区在住、皇居外周はお散歩コース♡ふわっふわの毛並みで人懐っこいかわいい性格です♡

愛犬ラウレアと過ごす聖なる夜は*御茶ノ水イルミネーションスポットへ☆☆

メリークリスマス🎄🎄🎄

 

今宵は、いかがお過ごしでしょうか?🌙

 

愛犬とクリスマスケーキを食べるも良し、

サンタやトナカイのコスプレをして過ごすも良し、

イルミネーションの街に繰り出すも良し、

思い思いの過ごし方があるかと思います😌💕

 

私のクリスマスの愛犬との思い出といえば…

ラウレアの前に一緒に暮らしていた、

ロングコートチワワのライム💛

 

15年間を共にした、かわいい我が子です🎀

 

クリスマスケーキを食べる際に、

ケーキの周りに付いている透明のフィルムがあるかと思うのですが🎂

我が家では、そのフィルムはいつもライムの元にいっていました🙌

 

フィルムに付いた生クリームをきれーーに舐めまくるんです😋✨✨

(※大量に与えすぎると、糖分の摂りすぎになりますので、お気をつけくださいね⚠️)

 

f:id:laulea_dog111:20181225143139j:plain

 

未使用か?というくらい、きれいに舐めるので、

その姿に、ほっこりと幸せな気持ちになっていたのを、今でもよく覚えています☺️🥰😘

 

もちろん、口の周りは白く、

クリームを食べましたと一目瞭然の姿🌟

本人はすました顔をしていましたが笑

 

 f:id:laulea_dog111:20181225143221j:plain

 

今年は、

ラウレアと過ごす2度目のクリスマスです🎁🌟

自宅近くの、御茶ノ水ソラシティは、

イルミネーションできれいに彩られているようなので、

遊びに行ってみようかと思っています🎄✨❄️

 

 f:id:laulea_dog111:20181225143424j:plain

 

最近は、Twitterでも、

クリスマスコスプレの子達をたくさんお見かけするので、めちゃめちゃ癒されています💓💓

 

気になるかは、リツイートもさせていただいてますので、

ぜひ、Twitterもご覧になってみてください♪

ラウレアちゃん (@laulea_dog111) on Twitter

 

それでは、素敵なクリスマスを.。.:*♡

happy Xmas !!!!